パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

【映画】トイ・ストーリー4最高!!実はシリーズで初めて子供たちと映画館で観たのでした。

スポンサーリンク

待ちに待ったトイ・ストーリー最新作、トイ・ストーリー4。

公開2日目に観ちゃいましたよ…

シリーズ史上最大の感動のアドベンチャーが誕生!その結末はあなたの想像を超える──。

トイ・ストーリー4|映画|ディズニー公式

いやー、本当に想像を超えてきよりました!

2010年公開のトイ・ストーリー3から9年ばかし準備しただけあって、さすがの面白さ。最高の一言しかないです。あのトイ・ストーリー3の結末がありながら、よく続編を作ってくれた。ディズニーさん、ありがとう!

 


「トイ・ストーリー4」日本版予告

#ネタバレなしのこの映画のすごさについては、この記事が詳しいです。

『トイ・ストーリー4』完結の“その先”を描けた「5つ」の理由 | シネマズ PLUS

トイ・ストーリー観てるなんて恥ずかしい

実は観に行く直前にちょっくら驚いたことがありまして。

家族全員で映画館に向かう道中、7歳になったばかりの次男のこの発言。

えー、トイ・ストーリー観に行きたくなぃ、あんなおもちゃの映画観てるなんて恥ずかしぃよ

正気かと笑 

何を隠そう、その「トイ・ストーリー観てるなんて恥ずかしい」ってな感情はぼく自身が持っていましたから。子どもが生まれて一緒にトイ・ストーリーのDVDを観るまでは、「なんで、わざわざ大人になってトイ・ストーリーなんていう子どもじみたタイトルの映画を観なきゃいかんのだ」と思ってたクチですから。

まさかね、7歳の次男からおんなじような発言が聞けるなんてw

映画館で観るのも初、子どもたちと観るのも初

そんな僕なんで、トイ・ストーリーを映画館で観るのは初めてなんですよね。そして、それを子どもたちと観るのも実は初めてっていう。

トイ・ストーリーの1〜3ならDVDで何度も観たし、ディズニーシーのトイ・ストーリーマニアなら何度も乗った。

でも、まさにリアルタイムで進行中のトイ・ストーリーに接触できるこの機会というのは、なかなかにレアなことだと勝手にしんみりしてます。

 

映画館のグッズ売り場にもトイ・ストーリーパワー

リアルタイムだからこそ見れるものの1つが映画館のグッズ売り場でしょう。

いや、正直すごいですよ、こんなに大人も子供も入り混じったグッズ売り場ありますか?!

 

f:id:Seipon2:20190713171928p:plain

 

f:id:Seipon2:20190713164700j:image

コスプレした赤ちゃん「コスベイビー」グッズが人気

それぞれにお目当てあるのでしょうが、このコスベイビーなるものが人気を集めていました。さすがトイ・ストーリー、それなりにいい値段するんですね汗

 

 

 

まとめ:トイ・ストーリー好きなら観に行くべし

まとめましょう。

この記事をご覧になっているあなたが、もし、トイ・ストーリー4を観に行こうかどうか迷っているのだとしたら。

まずは、あなたの内なる声に耳を傾けて。Don't Think, Feel!!の気持ちで、観に行きたければいけばいいし、観たくなければいかなけりゃいいし。

でも、行って後悔はしないでしょう。

アナと雪の女王2についても知れますしね♪

ほんだらのー!