パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

【感謝】Amazon欲しいものリストを1時間以上も悩んで更新した結果

スポンサーリンク

会社から家への帰り道。

来たよっ!!心のどこかで、そろそろあったら嬉しいな〜なんて思っていたけど、ついに来たよ!!

妻からのLINE。

「Amazonで、誰かから何か届いたよ」

何かって・・・そりゃあAmazon欲しいものリストからの贈り物ですぜ!

 

f:id:Seipon2:20180121001706p:image

リストを更新して1週間の奇跡

つい先日、2018年に入ったことだし、Amazon欲しいものリストを更新したよーという記事を書いたばかり。 

 

 

公開して1週間も立ってないよ、それなのに・・・

お送りくださった方、本当にありがとうございます!感謝しかありません!

日々、PVなどのブログを取り巻く数字は目に入っても、存在や距離はなかなか感じづらい読者という存在。でも、今回の贈り物で自信が確信に変わりました。

間違いない。ぼくのブログには読者がいて、ぼくを応援してくださる心温かいフォロワーがいる。

でなければ、欲しいものリストを更新して1週間も立たないうちに贈り物が届く奇跡なんて起きやしないから笑

世界はまだまだ信じられるし、素晴らしいことに溢れてる。

これからもパパジンらしい記事を届けていきたいな♪

タイムカプセルを開けるようなドキドキ感

さて。肝心の何をいただいたかという話ですが・・・

何度経験してもこの感覚は味わい深い。見ず知らずのどなたかから、いただいたものは何かって、想いを巡らすワクワクの感情。

 

f:id:Seipon2:20180121001706p:image

 

おかしな話ですよね。自分で欲しいものリストを掲げておきながら、でも、届いたものは何か全然分からない。それはまるで、成人式の日に、中学時代に書いた「二十歳の自分へ」という手紙の封を切るようなさ、タイムカプセルっていうの?アレを開けるような感覚なんですよ。

ブログ用の写真撮影を終えて、Amazonの包装紙のサイズと重さで「あれかな、それとも・・・?」と予想しながら封を切ってって・・・ 

ジャーンっ!

 

f:id:Seipon2:20180121001659p:image

 

そう、当ブログが子育てをネタにしている以上、避けては通れないだろう(?)塾のお話。著者は、育児界の新書王、おおたとしまささん。育児や子育てにまつわるホットなテーマを分かりやすく書いてくれるので、いつも楽しく読ませていただいています。

今回も、改めて記事にさせてもらいますよー!

 

まとめ:欲しいものリスト、頑張って更新してよかった…

いや、本当に感謝しかありません・・・。

改めてお送りくださった方、ありがとうございます!

欲しいものリスト更新のために、年始早々PCと1時間以上にらめっこして良かった笑

・・・

そして、当ブログ『パパジン』読者のみなさま。

もし、このブログをお読みいただくなかで、お役に立てた記事があった、みなさまの琴線に触れる何かがあった。その際には、欲しいものリストを公開中ですので、ポチッとしていただければ幸いです。

間違いなく、ぼくが喜びます(←

きっと、このブログの更新頻度が上がります笑

http://amzn.asia/6uVouZS

↑こちらから商品をご購入いただけると、ぼく宛に商品が届く仕組みです。

「プレゼントしたいけど、自分の名前なんかは知られたくないっ!」という方もご安心ください。匿名で送っていただけます。ご不安な方向けに、こちらのページをご案内。ご参考くださいませ。

raintoy.com

 

それでは・・・待ってます(←

ほんだらのー!