パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

自分のAmazon欲しいものリストを見て思う。「ぼくが欲しいものはたったのこれだけなのか?」

スポンサーリンク

なんとなんと!

Amazon欲しいものリストからのプレゼント、またまたいただいてしまいました!

まずは感謝の意を。

お送りくださった方、本当にありがとうございます!

 

f:id:Seipon2:20170312205201j:image

 

自分で欲しいものリストに追加してながらも、いざプレゼントが届くと「中身はなんだろうワクワク」と段ボールの中身を想像する時間のあの胸の高鳴り。

筆舌に評しがたいとはまさにこのこと。

きっと体験した者にしか分からないでしょうw

季節を間違えたサンタさんのように

さて、では今回届いたものは何かというと・・・

ジャジャーン!

 

f:id:Seipon2:20170312205211j:image

 

レゴクラシックのアイデアパーツ4点セット!

青・赤・緑・黄のカラフルなパーツたち。

これは絶対子どもたち喜ぶぞ〜!

気分はさながらクリスマスイブのサンタさん

寝ている子どもたちに気付かれないようにリビングに並べてウッシッシってね^^

案の定、翌朝ぼくが歯磨きをしているときに聞こえてきましたよ。

レゴを見つけた子どもたちの「うわぁ!!」っていう歓喜の雄叫びが。

イャッホ〜!

#子どもたちのレゴデスクの様子はこんな感じ。

完全に溶け込んでますw

 

f:id:Seipon2:20170312205234j:image

自分の欲しいものすら言えないこんな世の中じゃ

いやー、しかし、まさかね。

まさか、Amazon欲しいものリストから、また自分が欲しいと思ったものが届くとはね(通算4つ目)。

当初、欲しいものリストを公開したときは、まさかこんなにプレゼントをいただけると思っていなかったので、正直言って驚くばかり。

ブログって本当にすごい。

一方で、今回改めて自分の欲しいものリストを見てみたわけ。

http://amzn.asia/hvEY7UM

これ以上、ぼくは何を望めばいいのでしょう?

いや、もちろん欲しいものリストに挙げたものは欲しいですよ。

問題はそこじゃなくて、、

「ぼくが欲しいものはたったのこれだけなのか?」

何を隠そう、ぼくはまだ34歳です。

「買わねばならない」ものも沢山あるけど、「買いたい」ものも沢山あるはず。

いや、あるでしょw

にも関わらず、たったのこれだけしか欲しいものリストを捻り出せていない。

分かってますよ、高価なものを欲しいものリストに連ねづらいとか、そういうのありますけどね、

とはいえ、欲しいものリストに挙げられるものがたったのこれだけで、ぼくの長い残りの人生、、、持つのか?w

まさに少し前に感じた、あの感情。

欲しいものリスト作るのって、難しいぜぃ。。

Amazon欲しいものリスト、作るのって大変じゃない? - パパジン - papazine -

消費・貯金から生産・投資へ

まあ、でもね、いいんです。

なぜなら最近のマイブームは消費ではなく生産。あるいは、投資。

気付く人は気付くかもしれません、某ブロガー陣の影響をもろに受けていますけどねw

でも、最近この生産活動がめちゃ楽しいんですよ。

具体的にいえば、ずばりブログ。

普段ご覧頂いている読者の存在を忘れずに、地道に頑張っていきますよ。

ほんだらのー!

#ちなみに、まだまだ欲しいものリストは募集中です!

よろしくお願いいたします★

http://amzn.asia/hvEY7UM