パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

【オススメ】かつてここまで美味い海苔(のり)があっただろうか、いいやない

スポンサーリンク

みなさん、海苔(のり)食べてますか!?

普段このブログではグルメ的な記事は書いたことないんですけど、そんなぼくでもブログに書かざるを得ないくらい、驚きの美味さを誇る海苔を見つけましたよ!(妻が)

これは世界レベル。

f:id:Seipon2:20170123234419j:image

 

ぶっかけ海苔めし

その名もぶっかけ海苔めし

なぜ「めし」まで名前に付けちゃったのか疑問なくらい、超絶美味しい海苔なんです!

 

 

居酒屋とかレストランで食べる海苔の味 

「んなこと言ったって、普通の味付け海苔と変わらないんでしょ?」

いいや、違います!

「とはいえ、韓国海苔には負けるでしょ?」

いいえ、負けません!

むしろ、圧倒的な競争力があること間違いなんだから、世界に輸出してほしい!

普通に大ヒットいけるでしょ。

あの武井壮も…絶賛の嵐!

たたみかけますよ!

ほら、百獣の王も言ってますよ^^

 

 

 

 

 

 

食べないと人生損します

人はよく言うじゃないですか。

「●●食べれないなんて、人生損してるわね」

ぼくは今までそんなこと言われても、「じゃかあしいわ」と思っていましたが、今、初めて思います。

「ぶっかけ海苔めし食べたことないなんて人生損してるなフフン」

いや、マジで。

騙されたと思って食べてみてくださいな。

高級和食レストランで食べるような海苔の味がするからさ^^

ぼくのオススメは冷奴。

毎日でも食べられそう♪

ほんだらのー!