パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

【感謝】年始にAmazon欲しいものリストを公開したら、たった3日でお年玉が届いた

スポンサーリンク

2017年1月8日、家に帰ったら妻からあたふたと言われました。

「ほんとに来ちゃったわ・・・ !」

この瞬間、ぼくは確信しましたよ。

Amazon欲しいものリストからの贈り物だ!

“Amazon欲しいものリスト”デビュー

年初、こういうブログを書きました。

ふと、Amazon欲しいものリストを作ろうと思い立ちました。

年始に親戚からお年玉をもらってはキャッキャしてる子どもたちの無邪気さに、自分もあやかりたいな、なんて(何)

Amazon欲しいものリスト、作るのって大変じゃない? - パパジン - papazine -

いわゆる“Amazon欲しいものリスト”デビュー

記事の日付ご覧いただければお分かりの通り、公開日は2017年1月5日のこと。

一応、この話は妻にもしといたんですけど、きっと思ってたんでしょうね。

「まさか、見ず知らずのどなたかが欲しいものをくれるわけないでしょ」って笑

・・・からの〜

「ほんとに来ちゃったわ・・・ !(再掲)

でも、ぼくもまさか公開後わずか3日で届くとは思っていませんでした・・・!

これぞサプライズ!

ドキドキ感

何が届いたのか分からないまま、とにかく記念撮影!

手触りで、なんとなくアタリをつける。

「これは多分あれだ・・・」

 

f:id:Seipon2:20170115223906p:image

いざオープン!

開けてみると・・・

出た!

 

f:id:Seipon2:20170115223911p:image

 

まっぷるの家族でお出かけシリーズ、関東周辺・0歳〜小学生バージョン!

そう、ご存知の方もいるかもしれませんが、当ブログの大きなコンテンツの1つに、「子どもとのお出かけ体験記」があるんですよ。

その意味でまさに「渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!」を謳うパパジンが求めていたアイテム!

お送りいただいた方、本当にありがとうございます!

まだ熟読できていませんが、改めて関東周辺には見たことも聞いたことも行ったこともない親子お出かけスポットがたくさんあるのだと思い知りました><

これを見て、また子どもたちとお出かけして、体験記を綴っていきますよ!

ぼくにとってのお年玉

いや、まさか、Amazon欲しいものリストを公開してこんなに早くプレゼントをいただけるなんて、驚きを隠せません。

だって、1月5日に欲しいものリストを公開して1月8日って・・・、その間わずか3日ですよ?

「子どもたちが貰うお年玉にあやかろう」なんて時間軸からして無理だと思っていたけれど、なんと間に合ってしまったという・・・

きっと、送ってくださった方は、ぼくの公開したAmazon欲しいリストを見て、本当にすぐに送ってくださったのだと推測します。

本当にありがとうございます! 

#写真は新年を祝う香港にて撮影↓

f:id:Seipon2:20170115224027j:image

と思っていたら、さらに

という記事をしたためていたら、何やら大きなAmazon欲しいものリストからの贈り物が届きました・・・!

 

f:id:Seipon2:20170115223847p:image

 

「おお!!」

と思いながらオープンしてみると・・・

 

f:id:Seipon2:20170115223947j:image

 

超絶欲しかったadidasのタオル

リストのなかに、タオルが多いのは内緒です。うちのタオル、本当にペラッペラのボッロボロなんです…

お送り下さった方、本当にありがとうございます!

感謝から感動へ

もうなんと表現したらいいのか・・・、筆舌に評しがたいとはまさに。

どなたがお送りくださったのかは分かりませんが、ほんとうにありがたいです。

こういう形での愛・善意に触れるなんて人生で初めて!

感謝を通り越して感動しています!

 

f:id:Seipon2:20170115223921j:image

 

当ブログを温かく見守ってくれる人の存在を大切に

このパパジンというブログ。

検索エンジン経由で訪れて読んでくれる人もいれば、「読んでるよ」なんて言葉では言ってくれないけれど温かく見守ってくれる人がいる。

Amazon欲しいものリストを通じて、忘れがちだけど当たり前のことを教えられました。

そんなパパジンを支えてくれる人に役立ったり、響くようなブログでありたい。

・・・

という気持ちを忘れずに、これからもブログがんばる。

まずは継続だね笑

ほんだらのー!

#というわけで引き続きAmazon欲しいものリスト、公開中です笑

http://amzn.asia/hvEY7UM