パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

男性陣よ、知っていたか?!ディーンアンドデルーカの「折りたたみ式エコバッグ」が超使いやすいぞ!

スポンサーリンク

「ディーンアンドデルーカ」ってあるじゃないですか。

DEAN & DELUCA|ディーンアンドデルーカ

英語だとDEAN & DELUCAって書いて、ぼくはカフェ(?)だと思ってたんですけど、・・・ほら、よく女性が紙袋持ち歩いてるお店ですよ、見たことあるでしょ?

で驚いたことに、ここ、スーパー便利なエコバッグ扱ってるんですよ!

なんだよ、ディーンアンドデルーカってカフェじゃないのかよ?!

ディーンアンドデルーカのエコバッグ(折りたたみ)のココが素晴らしい

百聞は一見に如かず、ということでまずは見てもらいましょう。

ジャーン!

f:id:Seipon2:20160812184228p:plain

 

はい。

ぱっと見、フツーのトートバッグのように見えますよね?

f:id:Seipon2:20160812214048j:image

 

だが、しかし!

何がいいって、エコバッグよろしく、

  • 軽くて
  • 小さく折りたためる

のはもちろんのこと、

  • ゆとりをもって肩に通せる
  • 縦型
  • スタイリッシュ

なんですよ!

この、「ゆとりをもって肩に通せる」と「縦型」の2つの要素を持ち合わせたトートバッグってのが最大の魅力!

割とありそうでないんですよね。

妻の持ってるのを何回か使わせていただきましたが、うん、これは素晴らしい!

会社でも使えますし、子どもたちとどこかお出かけするときにも間違いなく重宝しますぜ、これ!

f:id:Seipon2:20160812214101j:image

店舗では品数少なく、ネットでの購入が良いのかも

あまりにも使いやすすぎて、自分の分も欲しくなって、思わずディーンアンドデルーカの店舗にも行ってしまいましたw

実はこれが店舗初潜入ですよw

お客さまのほとんどが女性という店舗の中をかき分け、カフェの中に雑貨売り場があることに気付き、驚いたのも束の間。

バッグ売り場を発見!

ということで「黒いエコバッグ、黒いエコバッグ・・・」と探すこと3秒。

f:id:Seipon2:20160812214113j:image

う・・・白いのしか売っとらんじゃないか。。

どうやら妻も通販で購入したみたいで、うーん、そうか、そうなのか。

というわけで、店舗を静かに脱出し、通販サイトを物色中(←イマココ)

つまりコレだな↓ (※アマゾンでは見つからず。。)

item.rakuten.co.jp

ディーンアンドデルーカ、なかなかやるじゃん

まとめましょう。

今回、エコバッグをきっかけに初めてディーンアンドデルーカの店舗に入ったわけですが、今までぼくは誤解していたみたい。

ずばり、ここは単なるカフェじゃなかった。

カフェ+雑貨屋さんだった!

しかも、その売ってるアイテムは男性にとっても使い勝手良さそうという。

なんだよ、もっと早めに知りたかったよ笑

世の男性陣よ、パパさんよ、ディーンアンドデルーカ、要チェックですぜ。

ほんだらのー!