パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

知ってる人は知っている。ジョコビッチとウッディ、マレーとマリオ、チャンと秀吉の共通点。

スポンサーリンク

テニスが趣味のぼくには秘密のこだわりがある。

そう、それはグランドスラムシーズンにテニスに関するブログ記事を書くこと。

今にはじまった話ではなくて、前回のグランドスラム大会、全仏オープンのときはこの記事を書いた。

www.papazine.com

www.papazine.com

再び錦織ロス@全英オープン

そして、今日。

まさに、たった今、錦織選手が試合を棄権したところだから。

悔しくて、悔しくて仕方ないからッ!

今まで書こう書こうと思って、飲み込んできたこの内容。

解き放とうではないかッ!

ジョコビッチとウッディ

そうなのよ!そうなんだよ! 気付くの遅いよ!

 

マレーとマリオ

マリオカートで一躍有名になったのはこちら。

個人的にはマリオカートどころか・・・ワリオに似(ry

 

チャンと秀吉

そして錦織選手が全英オープンでまさに棄権せんとしたその瞬間、妻は言った。

「チャンが秀吉に見える・・・。」

そりゃあ言い過ぎってやつよ笑 

 

まとめ:全米オープンが待ち遠しい!

以上、グランドスラム恒例のテニス記事でした。

これを気に、ディズニーテニスファンが増えればいいなあ。

たまにはこういう記事も悪くないでしょ?

ほんだらのー!