パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

THREEブランドのハンドソープを使ったら、おしゃれな香りとエレガンスさに感動した

スポンサーリンク

我が家のハンドソープ。

いつもは親子兼用のペンギンの絵の袋に入った泡がモコモコするやつだったんですが(何)、今は、いや、今だけは、妻が友人からいただいたTHREEっていうハンド&アームウォッシュになってます。

というわけで、THREEが何かは全く知らずにぼくも使ってるんですが(THREEって有名なの?)、

 

f:id:Seipon2:20160521142858j:image

これ、すごいっすね!!

正式名称:THREE hand & arm wash AC 

 

自分でできる健康管理の第一歩として見直されている日常の手洗いを、確かな洗浄力でサポートする天然由来98%の液体ソープ。素早く泡立ち、指先から肘までを浄化しながら古い角質も除去。さっと洗い流せる泡切れのよさでなめらかに洗い上げ、うるおいのあるしなやかな手肌と腕に整えます。マッサージするように洗うことで血行を促す効果も期待できます。 

少量なのにめっちゃ泡立ちます!

手を洗うためにワンプッシュするじゃないですか。

そうすると、もう1回プッシュしたくなるくらいの少量しか出てこないんです。

ところが!

それで手を洗うと驚くくらい泡立つんですよ。

まさか自分が、@cosmeから口コミ引用する日が来るなんて驚きですが、こんなレビューコメントがありました!

泡立ちに対する見解はぼくと違いますがw

泡立ちは弱めですが、1プッシュでしっかりと洗い上がります。春夏にはさっぱりとした仕上りが好まれると思いますが秋冬の乾燥の時期では肌のタイプによっては洗浄力が少し強く感じるかもしれません。

THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC | @cosme

でも伝わりますよね?

たかがハンドソープとはいえ、THREEのそれはブログで感動を伝えたくなるレベルなんですよ!

爽快でオシャレで上品な匂いがします!

さらに、匂いがめちゃいいんです!

このサイトを通じて匂いを届けられないのが残念なくらい。

口コミで我慢してくだされ!

香りは、爽快感のあるアロマ系。オレンジ果皮油、ティーツリー油、フランキンセンス油、ユーカリラディアータ油というブレンドなので、柑橘系の甘さに、ウッディなティーツリーの香り、スモーキーな甘さのあるフランキンセンス、ペパーミントをより強くシャープにしたユーカリの香りがバランスよく香り立ちます。

THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC | @cosme

THREEのハンドソープはプレゼントにおすすめ

贅沢な気分になるよ

完全にぼくの主観ですが、THREEのハンドソープ(THREE hand & arm wash AC)を使うと心が大きくなるっていえばいいのか、贅沢な気分を味わえます

ってことはですね、これは、他の人が使ってもそうだと思っていて。

まさにプレゼントにいいなと思ったんですよ!

@cosmeのコメントを引き続き、えいやっ!

スッキリとした香り&洗い上がりが好きな方なら季節を問わず定番のハンドソープとしてオススメです。また、香りは少し個性的ですがプチギフトにも良さそうです。

THREE ハンド&アーム ウォッシュ AC | @cosme

少し前にバズっていた、以下の記事で、“富豪が持ってる”風な描かれ方をしていたようですが、それも納得。

tokyo-calendar.jp

ちなみに値段は2,600円也。

高ぇ。。

その分、喜んでもらえることでしょう★

www.threecosmetics.com

我が家はこの、今だけの、THREE、満喫しますぜよ〜。

ほんだらのー!