パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

ディズニー&ピクサーのUTがどんどんオシャレに進化中!ユニクロ店舗で一見の価値ありですぞ。

スポンサーリンク

周りのみんなは微妙な反応するけれど、ぼくは大好きなUNIQLOのUT。

何がいいかって、ほかにディズニーとピクサーのキャラクターを携えたTシャツってそもそもないでしょうよ、っていう話で。

気にならない方がどうかしてる。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

ディズニー&ピクサーのUT、デザインがどんどんレベルアップ

このディズニーとピクサーのUTは2年前くらいから売り出されたと思うんですが、何がすごいってどんどんデザインが変わってってるんですよ。

少し前はもっとシンプルで原色一辺倒な感じで、子ども向けを無理矢理大人向けにした感じでしたけど、今は普通におしゃれ。

ウッディにバズライトイヤーをはじめとしたトイ・ストーリーのキャラクターだけじゃなく、モンスターズ・インクのキャラクターもTシャツにばっちり映えてます!

騙されたと思ってみてくださいよ、印象、変わりますよ。

(以下はUTのサイトから画像を拝借)

かっこええ。

 

f:id:Seipon2:20160428003254p:plain

値段は1000円未満

それでいて1枚あたりの値段も1000円未満。

なんという良心的な値段設定・・・。

信じられませんぜ。

間違いなく、ディズニー・ピクサークラスタの収集欲を刺激することでしょう。

実際、前にせいぽんがディズニー・ピクサーのUT買ったときは、子ども分と合わせて7枚買いましたからねw

ザ・衝動買い。

今夏で着つぶしたいぜ。

まとめ:一度店舗に足を運んでみるべし

百聞は一見に如かずとやらで、まずは店舗に足を運んで実際の商品をご覧になってみてください。

まじでクオリティにびっくりしますよ。

さらに、キャラクターのバリュエーションにびびること請け合い。

アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーをTシャツにのせ、1200色柄、40コンテンツを超える豊富なデザインを展開。あなたはどのUTを選ぶ?

ユニクロ|UT(プリントT)|公式オンラインストア(通販サイト)

今や、レゴにスターウォーズにおさるのジョージにスポンジ・ボブにドラえもんに妖怪ウォッチまで、めちゃ裾野広いですから笑

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

そういえば、さすがにバリュエーションが豊富だからか、他人と柄が被ったことはないなあ。

そういう意味でもぼくはおすすめ。

ほんだらのー!