パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

モスバーガー、電話注文、待ち時間ゼロ(字余り)

スポンサーリンク

mos.jp

モスバーガーは時間がかかる・・・!

最寄りのマクドナルドの店舗が閉店して以来、モスバーガーを利用することが増えました。

注文を受けてからちゃんと作ってくれる分美味しい。

だけど、マクドナルドと違って、出来上がりまで時間かかるのが不満だったんですよね。

持ち帰りで注文したのに、なぜか店舗でボケーっと座って待つあの時間、どうにかならないかなぁーなんて思ってました。

モスバーガーにファストパス?!

ところが、今日、驚くべきことが起きました。

なんと、お持ち帰りで注文しようとしていたぼくの横を、「電話で注文した者ですが、〜〜」と言いながら注文の列を抜かしていく中年男性がいるではありませんか。

え、モスバーガーにファストパスがあるのか?

で早速調べてみたところ・・・

モスのテレフォンオーダー

モスのテレフォンオーダーなるものを発見。

mos.jp

注文してからできあがるまでの待ち時間を省いて、その分じっくりメニューを選んでいただき、お店で待たずにできたての商品を受け取れるサービスです。

モスのテレフォンオーダー | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト

まさにドンピシャ笑

なんだ、あるんじゃん。

意外と知らない人多いんじゃないのかな?

でなきゃ、お持ち帰りであんなに混雑しないでしょうに。

利用の仕方は簡単。

  1. ご注文を決めて、モスにお電話ください。お店の電話番号は店舗案内よりお探しください。
  2. ご注文の商品、ご希望の時刻をお申し付けください。
  3. ご希望の時刻にご来店ください。

#一部の店舗では実施していないとのこと。

これを使えば、待ち時間でストレスを感じることなくモスバーガーを利用出来そうだ。

ほんだらのー!