パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

五代ロスだかあさロスだか知らんが、俺は錦織ロスだ

スポンサーリンク

応援していた錦織選手のマイアミオープンが無念にも終了しました。

f:id:Seipon2:20160405234435p:plain

 

錦織ロスです・・・

いやー、今回ばかりはシード選手が相次ぎダウンで絶好のチャンスと思っていただけに。。

特にあのモンフィスと準々決勝の死闘は、年度始めの日本中の家事を止めるほどの興奮をもたらしてくれたことでしょう。

だからこそ余計に・・・

悔しい!

悔しいぞ。

心にぽっかりと穴があいた気分。

ちくしょーーーーっっぉぉ

錦織負けても…ニシコリホリック

書きながら思ったんですが、せいぽんはニシコリホリックかもしれません。

錦織くんのテニスは見てて面白いから中毒症状のように目が離せなくなっちゃうし、望めるならば、毎日試合を見ていたいという気持ちになっちゃんですよねぇ。

もちろん、時差が多々あるエリアでの試合が多いので、毎回毎回夜更かしするわけにはいかないんだけど、見てて飽きないんだよなぁ。

このままいくと、スカパーやWOWOWを契約しちゃいかねん><

ほんだらのー!