パパジン - papazine -

渾身のパパライフをつづるブログ。Let's enjoy happy "papa" life!!

ディズニー

【体験記】ピクサーアドベンチャーはイベント限定グッズが凄い!映画の世界観に没入して写真撮りまくり!

「今日は子どもとどこ行こっかなー」とiPadをポチポチしてたら、たまたまピクサーアドベンチャーなるイベントを発見! www.disney.co.jp 奇跡の午前11:00開始だったので、「うぉっし、今からでも間に合う!」ってことで、早速行ってきたので、レポート…

『ファインディング・ドリー』を観たあと、子どもは「ぼく、タコ!」と言った

噂の映画、『ファインディング・ドリー』。 いつもどおり、5歳の長男と4歳になったばかりの次男とともに観てきましたよん。 というわけで、公開初日、映画感想レポートです。

積み木がどんどん「レゴ化」している

ディズニーが新しく積み木を売り出してます。 東京都現代美術館で開催中のピクサー展でも売られていた、KIDEAという商品ですね。 ご存じない方はこちらをどうぞ。 Disney | KIDEA

子どもにクロックスを買うときのヒント

#2017年4月16日更新 もうすぐ梅雨。そして、夏。 この時期になってくると、子どもとお出かけする先々でクロックス(CROCS)を履いた子どもの姿をたくさん見ます。

ディズニー&ピクサーのUTがどんどんオシャレに進化中!ユニクロ店舗で一見の価値ありですぞ。

周りのみんなは微妙な反応するけれど、ぼくは大好きなUNIQLOのUT。 何がいいかって、ほかにディズニーとピクサーのキャラクターを携えたTシャツってそもそもないでしょうよ、っていう話で。 気にならない方がどうかしてる。 www.uniqlo.com

ズートピアは動物モノじゃなくて探偵モノだった!

楽しみにしていたズートピア、公開初日に観てきましたよん。 いやはや、面白かったぜぃ! 『ズートピア』予告編